ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

健やかな緑主体のロゴで活気を表す

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20170517181555p:plain

 

ちわ、ドラねこだよ。みんな、ロゴは好きかい?

この記事はドラねこが作成したロゴを沢山載せていくポートフォリオです。

 

本日はポートフォリオ第92弾。

続きを読む…

さて、今回もわしのポートフォリオからまたいろんな作品を発表していきます。それでは、さっそくご覧いただこう!

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ92

f:id:Doraneko1986:20170517181519p:plain

ポケットに入る楽しさ

ポケットと柔らかな曲線を組み合わせることによって可愛らしいモバイルの可能性を表現。

グリーンとオレンジで健康的なイメージを表しています。

 

f:id:Doraneko1986:20170517181555p:plain

「O」と広がりを

「O」をモチーフに広がりと発展・上昇といったイメージを表し、赤と緑の補色の関係で活気をデザインしています。

 

f:id:Doraneko1986:20170517181731p:plain

曲線で健やかな人間

上昇とつながり。発展性や元気な人間を表しています。 

赤とオレンジでやはり活気のある人間をデザインしています。

f:id:Doraneko1986:20170517181632p:plain

力強い発展の力

協調・発展・上昇といったイメージを人と合わせることによって表しています。「K」をモチーフにしています。 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.