ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

ブラウンでキメてみよう!オシャレで高級感のあるロゴ4選!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20170614191015p:plain

 

ちわ、ドラねこだよ。みんな、ロゴは好きかい?

この記事はドラねこが作成したロゴを沢山載せていくポートフォリオです。

 

本日はポートフォリオ第94弾。 

doraneko-illust.hatenadiary.com

さて、今回もわしのポートフォリオからまたいろんな作品を発表していきます。

それでは、さっそくご覧いただこう!

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ94

f:id:Doraneko1986:20170614191129p:plain

蝶をモチーフにやわらかく

女性モノのブランドということで「B」をモチーフに柔らかな曲線を使って躍動感と未来へ羽ばたく「蝶」をイメージしている。

ただ全部同じ茶色だと芸がないので一部を濃い目の茶色にしてみた。

 

f:id:Doraneko1986:20170614191150p:plain

「B」と「K」の結び

未来的で先進的なイメージを表すために、「B」と「K」というそれぞれ1文字ずつを重ね合わせて星の軌道のような曲線を描いた。

色もシルバーとメタリックブラウンで高級感を少し付与している。

 

f:id:Doraneko1986:20170614191252p:plain

「F」を三角形に

一辺がなくなった三角を重ね合わせて「F」を表し、

安定感を重視して三角形をそれぞれ角をつけて作成した。

中を空洞にして茶色の重さを感じさせなくしたのがポイント。

 

f:id:Doraneko1986:20170614191015p:plain

力強い発展の力

今回一番の力作はこちら。

奈良のホテルで「鹿」をモチーフにした高級感のあるロゴを作成してほしいということで、鹿のシルエットを描いて和風の装いを表すために格子戸をバックにはめ込んでみた。

 

フォントもちょっと高級感のある定番フォントを利用している。

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.